Adobe Flash Playerダウングレード

数日前にFlashをアップデートした頃から、どうもSafariが固まる。
それだけならばまだしも、OS Xまで引きずり込んで落ちちゃうこともしばしば。
普通に使えててもCPU占領して使い切っちゃってくれる。
こりゃこのバージョンのFlashダメだな、ってことでダウンデート決行。
というわけで、自分の覚え書きとしてここに書いておきます。
覚え書きだから不親切きわまりないです、参考にはならないかもよ。

ちなみに現行のFlashのバージョンは11.7.700.203。
これをアイーンしてやります。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html
手動でアイーンせよって書いてある、Internet Plug-Insフォルダの中身はアンインストーラが消してくれていたので、ユーザライブラリ下のプレファレンスとキャッシュの中のFlash Playerフォルダを削除。

そしてここhttp://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.htmlから、アーカイブバージョンのインストーラをDL。
今回は「Playerglobal.swc アーカイブ Flash Player 11.7 (359 KB)」
ってのを使いまして、11.7.700.202(最後の文字一つがいっこ下がっただけ)ってのをインストールしてやりました。

というわけで、これでもエラーが頻発するようならば、もっと古いバージョンに戻しましょうね<自分