初プチツー

恥ずかしながら、年が明けてから初めてTigerのエンジンに火を入れました。
昨日からの雨があがっていい天気の朝な上に、洗濯もん干してたら寒くもないと気がつきまして。
防寒装備揃えるのが手間取ったりしましたが、久しぶりにシートはずしたTigerさんは、セル一発で起動。
タイ製英国車なのでちょっと心配しましたが、ホッと胸をなで下ろしつつ。

さて、山に向かうと雪が残ってたりするだろうし、あまり長時間走り回る気分でもありません。
こりゃいつもの海を眺められる公園だな。
ここでテルモスに詰めたコーヒー飲んでしばらく発着する飛行機眺めて。
....ってほどゆっくりもしてませんが。ともかく走ってる時より風が冷たい!
10分も現地にいたでしょうか、すぐに満足した気になって(w)帰路に。
帰りは産業道路から302に乗り換えて、行きよりもさらにするりと帰ってこられました。
行きもこの道使えばよかったよ。帰宅して14時前。ホントに軽ーいツーリングでした。