七日目

どこに行こうか迷う朝。
襟裳岬も視野には入るけど、到着が遅くなるしさみしいキャンプ場しかないらしい、次の日からのつながりも鑑みて、阿寒湖を見に行くことに決定。
昨日の摩周湖屈斜路湖からの帰り際に、ついでに阿寒湖も見てこようと思ったけどやめて正解。とてもちょっと眺めて満足するような場所ではないわ。一大観光地だね。




その後松山千春
ファンになって四十年。ファンじゃなくなって数十年(笑)。やっと足寄にやってこれました。



ホクレンのフラッグを集めていたのですが、残り少ないと聞いてはいたんです。が。

というわけで、キャンプ場近くのホクレンSSに飛び込んでGET。

ガソリン高かった。けど、これでコンプリート。誇り高く掲げて、残りのツーリングをまわれます。

本日の走行距離420km
山辺自然公園太陽の森キャンプ場