映画撮影

某TKDさんより「また映画の制作に関わるから手伝え」とのこと
えーって思ったけど、撮影場所Charge、出演者フラワーカンパニーズってことで受けざるを得んわな。
というわけで手伝ってきました。



企画自体はこんなの

お隣に某ンド某ッフがあった頃にはちょくちょく来たけど、それ以来15年ぶりくらいかも。店主の田宮さんにもひさびさに会えました。

撮影のドタバタのなかでも、ちょっとした時間を見つけて懐かしいトークに花が咲いたり。フラカンさん、東京に出て二十数年とか言ってたけど、意外と些細なことほど覚えとるもんだね。
上の写真は、練習終わりにスタジオの前の道路に座り込んで(寝込んで)明け方までハナシしてた、らしいフラカンさんの再現インタビューシーンね。ww