八日目網走まで

朝日のキレイなC場なので、早起きして。

今日が中日になるのかな。昨晩のウチに風がやみ、気温上昇しそう。
出がけによく見たら、絶景の東屋がいくつもある公園でした。

雨の心配もあって行き先に迷ったけど、結局以前右回りに北海道を回った時と同じルートに。
記憶にあって懐かしいところと、全く覚えて無くて新鮮なところがあるから飽きません。

↓コレは途中で見かけたSLライダーハウス

…ってのんきに地図を見ながら信号待ちしてて、前が出たと思ったら止まってて追突しました。
ランクルのバンパーの端っこ曲げただけで、お相手の身体もこちらの身体やTIGERに全く損傷ナシ。

一応警察呼んで事故届出しまして、保険屋さんに丸振り。お相手の方が笑って許してくれそうなので助かりました。

精神的にも洗濯物的にも、早めにキャンプ地定めて…と思い、網走にテントを張りました。

昼メシ\800
晩メシ買い出し\1,883
温泉\500
コインランドリー\700