夏タイヤに

すっかりタイヤ交換ブログと化しておりますが。
昨日洗ってやった夏タイヤを、レガのスタッドレスと交換してやりました。

今回は前回省略しちゃった、ブレーキパッド取り外し清掃も。

タイヤを着けたはいいものの、一輪空気圧ナシ。
スローパンクチャーだな。サイドウォール一周にわたってひび割れが入ってるので、もしかしたら内部にもヒビがあって、そこから洩れてるのかも。
今年また車検なので、もしかしたらタイヤ交換かなぁ。┐(´ー`)┌

とりあえずキャリアも外し、パンクタイヤにバイク用空気入れで圧を補充、GSに移動して給油&エア補充&洗車。
スローパンクチャーのタイヤは様子見だなぁ。

洗車後、拭き上げてると、雨がぽつぽつ。半年ぶりの洗車なんだけど、洗車機にいれてる一瞬やんでただけみたいね。まーこの辺はお約束か。