R1北海道ツーリング・プロローグ「出航」

1年開きましたが、今年の北海道ツーリングのスタートです。

f:id:Factory-T:20190903201417j:image
f:id:Factory-T:20190903201433j:image
f:id:Factory-T:20190903201425j:image

一昨日まで現場続きで、バイクの故障とかあったらヤバいよな、などと不安もありましたが。なんとか出発できました。

スマホホルダを付けてるステーの取り付け部のネジが脱落してたので、同じようなネジを探して取り付けるなどを出発二時間前にやってましたが。

さー、今回の旅はお天気どうなるでしょうか。噂では昨日あたりに発生した台風が日本に向かってるとか、その次の台風の子どもが直撃だとかいわれてますが。

あえて苫小牧からどちらに向かうか、なーんも決めてないので、晴れた方に走るだけなんですがね。