R1北海道ツーリング・七日目「最後にやっぱり雨」

ほんのり寒くて朝焼けのキレイな朝でした。

f:id:Factory-T:20190911164755j:imagef:id:Factory-T:20190911164759j:image

というのも午後から雨予報なんですよね。

丸一週間、道内にいて降られないワケはないので良いんです。

つらつらと富良野あたりをうろつきますが、そういえばふ北の国からで母さんや弁護士のねーさんが泊まったのって富良野プリンスだよね?そこだけ行ったことなかったので見てきました。

f:id:Factory-T:20190911165254j:imagef:id:Factory-T:20190911165259j:image

そして金山湖畔キャンプ場の下見。

f:id:Factory-T:20190911165412j:imagef:id:Factory-T:20190911165417j:image

今度ぜひ泊まろう。

この後はしとしとと雨。単に移動と割り切って、というかそれ以外見るものがないルートを延々南下。搭乗手続きのリミットタイムまで二時間って最高なタイミングで埠頭の近くのイオンに到着。お土産と船内で食べる食料を買い込みました。

f:id:Factory-T:20190911165726j:image

どうでもいいけど、道内に入ってからバイクに乗ってる間中、ずっと五十肩で左肩が痛かった(体勢がダメっぽい)のが、今日になって快癒傾向なのがなんだかな。

本日の走行距離(後日記入)

無給油。