ロック

バイクにチェーンロックしてるんだけどさ。
このロック、施錠してる状態で盗難に遭うと保険が下りるから、外出先でもちょっと長い時間おいておく場合にはするんだけど。

ロックはずすの忘れて発進しちゃうんだよね(血涙

ゴリ、っていって止まるのさ、バイクが。
ホイールやそのまわりのどこかが、ヒドく傷ついてたりするのかなぁ。ちょっと見てみたらスチールのチェーンカバーがひずんでたなぁ。

もっと詳細に見る勇気が無いっす。

ワタシ、本来すくすくぽん星人の大魔王さまの手下なのですが。

明日はひさしぶりにお声がかかりまして、セントラルパークでやる東海テレビまつりの会場で一暴れしてきますよ。って、暴れるのは宇宙人たちですが。オレはそのお手伝いね。

というわけで、東海テレビまつりの会場に集まったよい子たちを、血の海に沈め、その保護者たちを阿鼻叫喚の嵐に巻き込んでやる。覚悟しておけ。

みんな見に来ていいよ♪
10:30から本番です。