マッタリとした連休一日目

相変わらず耳(やらアタマ右半球)が痛いので、今日はなんの予定も入れない日にしました。
昨日一昨日の現場(スタジオ収録)は、なんとか終えることができたのですが、片耳聞こえないとやはり音量バランスとかイコライジングに自信が持てませんな。
症状を打ち明けておいたVEさんとかには「特に変わったMixでは無かったよ」って言ってもらえたのでとりあえずはヨシとしますか。


そういえば、旅に出てる途中何件も「帰ってきたら是非急ぎで打ち合わせを」みたいなオーダーがあったのでした。
もちろん仕事の話しだったりそうでもなかったりなんですが、その内の一件を昨晩原の居酒屋で済ませまして(ごちそうさまでした<Hやしさん)、さらに今朝もそんなお話し合いの予定が入っていました。
#これは相手が発熱でキャンセルになったんだけど。
なんつーか、まいにちまいにちいろんな予定がちょこちょこと入ってきて、おかしいなー昔はこんなんじゃなかったよなー、もっと何日もほっぽり出されたままだったような気がするんだけどなー、とか思ったりします(笑)。


んで、空いた時間にちょっと先の現場の仕込み図とか書いてみたりしましたが、打ち合わせができてないので座礁(大笑)。
やっぱりやるべきコトは一気にやっちゃわないと時間ばっかりかかって無駄が多いですな。


とりとめもない文章になってしまうのは、とりとめもない一日だったからでしょう。
まだ取り急ぎやっちゃわなければいけない事案ってのもないので、ここしばらくはもうちょいマッタリした過ごし方をしてみようかと思ってます。オレを飯に誘うなら今ですよ(笑)。