きりっとした連休二日目

友人の発熱で延期になった会談が、本日急遽行われました。
要は、音響機材を買いたい団体がある、予算確保はできているが、機材の選択権を一任されているので適当なものを教えてくれ、ということだそうで。
誠に適当な製品があったので、ソレをイワタ経由で納品することと相成りまして。
つつがなく発注処理をしたのですが、なぜかイワタが欲しがっていた機材も発注リストに載ってしまっていました。おかしいなぁ(笑)。

と、大人の数字のマジックを楽しんで、医者行って帰ってきたらもうすでに発送しましたメールが届きました。やるな饂飩ハウス。
明日もし届いちゃったら、開封して購入者より先にいじくってやろう(大笑)。


中耳炎の症状は、痛みはほとんど無くなったのですが、まだ鼓膜の内側に耳クソがごってり溜まってるような感覚。
これ、水分だと先生は言う。
で、鼻経由でバキュームのノズルを突っ込んで吸いだしをしてもらったんだけど、いまいち変化がないようなんだよね。
ま、こっから先は時間薬でしかなく、ちょっと時間をおいてまたバキュームしてみましょうということで帰ってきました。
来週また行かなきゃならないんだけど、それより週末に仕事なんだよなー(汗
まぁカラオケ大会だからあまりシビアに耳の能力は要求されないとは思うんだけど、とりあえず人が喋ってることも聞き漏らすことが多いんで....早くなんとかならないかなぁ。