近況

イワタにしては珍しい、ツアーの仕事が月末に控えている(それで軽量バイクが欲しくなっている)のに加えて、中頃には撮影の仕事で五日間ばかり神奈川へ行く予定ができてしまいました。
この準備に大わらわになってます。
細かくは言えないんだけど、これまで経験したことのない音声収録の形態をとらなければならないのですな。
その仕事用に、もう一人オペレータを手配して、Mixerを計四台(大笑)準備しなければなりません。
まぁ、それらはすでに押さえることができたので良いのですが。


最初の話では、スケジュールが九月第二週、要するに今週だったのです(爆苦笑


今週だとイワタは他の仕事が決まっているので同行できない、だから仕事を丸振りできる技術者を二名手配しなきゃならん、世の中結構忙しい週なのにもかかわらず、機材もそれだけ押さえねばならんと、かなりてんわやんやの難問だったのでした。結局一週ずれたので、万事問題なく治まったのですけどね。


ま、こんな仕事の合間にダンスの発表会の打ち合わせから本番までいっこ済ませて、英語のリスニングCDの編集をちゃちゃっと二日くらいかけてやっちゃえば今月は終わりです。キャンプになんぞ行ってるヒマはねぇっすorz


でもねぇ....
昨晩、仕事してた瑞浪からR19を通って名古屋まで帰ってくるときの心地よい風が忘れられん。
これだけ急に涼しくなると、もう山に行きたくてしょうがなくなりますなぁ。
う〜む、10月になるまでオアズケかぁ....