めまぐるしく予定が

いろいろ予定を立てたり、それがキャンセルになったりあたらしく成立したりの一日。
こちらの都合やら先方の都合で、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃると思いますがごめんなさい。K軍曹様、大山田出撃は明後日の昼でよろしゅう。みやちゃんさま、大島YMKさま、浩養園は明後日の夜です。


そんなこんなのなかでも、ちゃんと仕事を一本こなしたり打ち合わせをしたり。結構充実した一日でしたな。
明日のツーリング(←あら?忙しくてそれどころの騒ぎじゃなかったんじゃないの?)の為に老いる高官(ATOKが変に学習しちゃってるね)オイル交換までしてきたし。ついでにETCの値段リサーチも。
(自分メモ:ドリーム店でETC本体の補助¥15,450、分割支払いの場合。要確認)


さらにはコーヒーセットとして持っていかなきゃ、のコーヒー豆が切れてたのでそのあたりのお買い物にまで行っちゃったもんね。
で、余計なもん買いすぎてこんな状態に。
カッコイイお兄さんの乗った真っ黒けなCB1300スーパーボルドール、のタンデムシートにこれくくりつけて走ったらさぞかし恥ずかしかろう(汁
というわけで、来ていたGジャンをこれにかぶせてカモフラージュしました。やっぱ箱付きのバイク欲しいっす。