しれっとした連休三日目

朝から雨が降りっぱなし。
なんとも気持ちのよろしい一日ではありますな。というわけで東海地方も梅雨入り。
しばらくはバイクにも乗れない日が続き、それが明けたら暑くてとてもじゃないけどでかバイの上にまたがりたくない日々が来ちゃうのでしょうね。


んなことはどうでもよろしいが、昨日発注をかけた品物が、25時間後の先ほど到着してしまいました。
千葉から一晩でこっちまで届いちゃうって、まーふんとに日本の物流ってのは、どっかおかしいんじゃね?!


というわけでジャマです。早く納品したいです。
納品には「納品書」をつけてくれって言われてたので、作ったことのない納品書のフォーマットをなんとかしようと、AppleWorksとたわむれておりました。


その前はやっと今年の帳簿をなんとかしちゃわなきゃならん、って思ったので「Mac青色申告」ってソフトをインストロール
ユーザー登録するのに、書かされて気がついたけど、これ買ったの今年の一月.....。
普通ソフトなんて、買ったら喜んでいじり倒さんか?
....ってくらい心の重いことをやっていたのであります。


そんなこんなで連休終わり。明日から現場。


片耳聞こえないけど、まぁなんとかなるかな(冷汗