Double Vision

Amazonをつらつらと眺めていたら、このCDを見つけちゃいました。
以下引用

フュージョン全盛の1970年代~80年代に発表されたベスト・セラー30タイトルを1,500円で2ヶ月にわたり一挙にリリース。

最新24ビット・デジタル・リマスタリングによる高音質音源

引用以上
こういうシリーズなんだけど、そのなかでもこのアルバムはオレがここ20年で買ったCDの中で一番のお気に入り。
ん?そういえばオレが買ったときも、中古で¥1,500だったかな(笑)。


ベースがマーカス、ドラムがガッド、んでマーカスとサンボーンの組み合わせだから云々、ってこと以前に
こんな美しい曲はそうそう無いと思わせる素晴らしい作品です。
説明なんかできんね。よかったら聴いてみてください。
つか、イワタがPAやる場合、エンディングのBGMでこのアルバムの一曲目をかけることがとても多いので、身近な人はみんな聴いたことあるんだけどね。