1400GTR

バイクでね、キャンプとかやってると、荷物がとにかくたくさん積めるバイクが欲しくなるわけで。
で、オレ的にはパニアケースっていう、リアシートの左右にプラの箱が付いたバイクに目がいくワケなんですよ。
ただ、そういうバイクは大型、それも超大型のヤツしか市場に出てなくてね。
知ってる限りでは一番小さなのは、HONDAのVFR800。いわゆる白バイに使われてるヤツですわ。
これだと800cc。うーん、今現在1300ccに乗ってる身としては、ちょいと寂しいかな。でもどえらいかっこええ〜。


で、それはそれとして、だいぶおっきくなるんだけど、08年モデルとして開発が進められてると聞いていたKAWASAKIの1400GTRってのがあるのね。


1400でつか....1300でも持て余してるのに、そこまででかくなっちゃって、扱えるのかしら?
でもこのモデルのベースになった、ZZ-R1400ってのを見てみると、かっちりした作りでとても好感が持てるのですよ。....う〜ん、欲しいw


てなことを考えつつも、どうせ08モデルってことは、来年の話じゃん〜〜〜〜って思っていたのですが。
なんと青天の霹靂。今年の8/1から発売って発表されちゃいましたけど(滝汗
どうすんだこれ。えと。イヤ。今のうちに断言しておきますよ、買わないけどね。
今の時点でこれ買っちゃったら、N古屋Sバルの某営業さんにぶっ殺される気がするもんな。う〜ん恐い恐い。