山の上へ

今日から四日間お休み。
さて、どこへ行こうか。実はまだぜーんぜん決めていないのでした。
荷造りしながらいろいろ考えてみたりしているのですが。


一応、ちょっと気になる場所があったはあったんだけど、昨晩遅くに情報が入りましてその場所は「立ち入り禁止、監視員あり、始末書のフォーマットまで作成されている」という状態になってしまっているとか。
しょうがねーな、ってことでとりあえずはこないだ下見に行った陣馬形キャンプ場にでも行ってみますか。
ただ、お盆ってことと、空を見上げやすいキャンプ地は昨日今日の「ペルセウス座流星群極大日」の影響で混み合ってる可能性が高いのよね。う〜ん。


P.S.昨晩一緒に呑んだ方々、乙でした。
>O島
BBQの後、ちゃんと流星見られた?オレは今晩に期待。

追記

紆余曲折あって陣馬形の麓まで来たけど、まだ時間がはやいので霧ヶ峰まで行こうかな。
某chのオフ案も持ち上がってるみたいだし。