CB帰って来ちゃった

あの、水曜日に修理に出したときに「パーツが入るのが土曜だから、作業ができればその日のうちに。まぁ日曜には返せるかな?」って言われてたのに、もう昨日(木曜日)直って帰って来ちゃいました。
さすがHONDA純正パーツ、水曜発注木曜着荷。はっやーw
んで即作業ができたらしく、木曜夕方に引き取りに行ってきました。


さっそく走行チェックしてきたのですが。
確かにちょいとバランスが直りきっていない気はするんだけど。もうそんなの許容量の範囲内じゃない?って印象です。
走行時に、明らかにハンドルに力を入れないでも真っ直ぐ走ります。以前はずーっと左方向にハンドルを押さえつけていないといけなかったのでねぇ。
んで、停まった状態ですえ切りしてみても、以前はスムーズに動かなかった(ストロークの途中で抵抗が強くなったり弱くなったり...)りしたステアリングが、違和感なく動くようになってます。


ま、そんなこんなでこの件はとっとと終了にして、良かった良かったと言ってしまいたいのですが....
フロントフォークの天辺にあるボルト、名前はなんて言うのかわからんのだけど、そのボルトをはずすのに思いっきり堅かったからといって、傷だらけにされちゃったのがなんともねぇ.....
まぁ、ボルトなんてレンチ当てれば傷がつくモンなんだからこんなモンなのかとも思うけど、いつも目に入る場所にあるものなので、ちょいと気になるかなぁ。
この辺は明るいときに見直してみて、対応を考えますか。


ま、そんなワケで、走る分には全く問題ありませんな。
この週末は仕事を入れてしまったのでキャンプツーリングに行けませんが、週が明けたらちょいと出かけてみようかと思っています。
週末に出かけてる方々のレポを読んで、一番評判の良かったとこに行ってみようかな(大笑)。