愚痴でも吐いてないとやってられない

あーまったくもぅ、ここんとこ忙しすぎていけませんわ。
仕事がないのも困るけど、ここまで詰まりすぎると精神衛生上とてもよろしくありません。
つか、なぜかここんとこの仕事ってのは、なんとかすればなんとかこなせちゃうタイミングで入ってくるんですよね。
無理だったら断れるのに、ギリギリのところで受け入れられちゃうもんだから請け負っちゃうんだよね。
なんとも困ったもんです。
こないだの神奈川だって、最初話が来たときはイワタ的にはスケジュール重複してて、参加不可能だったのが一週間ずれたお陰でやれちゃったし。この後のツアーの話も、ダンスの発表会と一日ずれてるのでお互いに全く支障なく行動できちゃう。
つまり、一日のすき間もなく次の仕事次の仕事と行動していかなきゃならん。これがイカンのだよね(笑)。


まぁなんというか、よくもまぁこれだけ綱渡りの動きができちゃうな、と客観的に見ると笑えてきたりもするんだけど。


まぁ、愚痴を言ってもはじまりません。この嵐が過ぎ去るのを、じっと待ちますか。つかじっとじゃなくて動き回りながら、ですけど。