仕事先から

昨日から神奈川にいます。
仕事で三泊なんですが、昨日は深夜まで仕込みしていたため、一時間しか寝られませんでしたorz
というわけで、写真はねむねむ状態の仕事中ですw


とはいえこの大がかりな現場、オレへ依頼された機材をそろえて、ちゃんと不足無く仕込みができた時点でもう心は軽々としていますのです。
ええ、ウチの業界、仕込みさえ済んでしまえば八割方終了という感じなんですよね。
気楽にあと二日間の本番をやり過ごしてしまおうと考えています。うへへ


それはそれとして、こないだ注文しておいたバイクのETCの、取りつけ準備が完了したと連絡がショップからありました。
名古屋に帰ったら早速取りつけてもらいに行ってこなきゃ。
しかしやっぱりセットアップのカードが届くの、きっちり一週間かかったな。