無駄遣い

やーいやーい、無駄遣いのイワタ〜、と某所で言われたイワタですこんにちは。
ここんとこ、ホントに出費が止まりません。
無駄遣いの第一歩、TT250R Raidを買ったところから、坂道転がる雪だるまでごわす。


そりゃ、新しいバイクを買ったらロックも用意しなきゃならんわな(ヤフオクで¥4,000位)、ハンドルグリップの先端部が空いちゃってるから、バーエンド欲しいわな(あぼん玉で¥1,785)、任意保険も入らなかんわな(三井ダイレクト・インターネット契約割引適用¥21,820)
関係ないけどマンションの火災保険も満期でして。¥25,000。
ここ二日ほどでこんなけ出費ね。


で、更に今日、以前どーもくんがめちゃめちゃ推してた「GIVIのハードケース」を、どーんと落札ッちゃいました(オレが買ったのは、どーもくんの持ってるのとは段違いにでかいやつなのですが)。
送料手数料込みで¥13,000かなぁ


ま、Raidにはそのままポン付けできるから安いもんなんだけど、更にフィッティングを買えばCBにも付けられるからね。
使い回せばまぁ、元は取れるような気がしますよ。
ちょっと気になるのは、CBにはサイズ的に問題ないんだろうけどRaidには大きすぎるかなぁ.....ま、このブログの写真を見て、違和感ないから大丈夫じゃないかな....ドジェベルRaidって車格一緒だし....