ともだち

バイクに乗り始めてこっち、イワタが口に出す話題っていったらバイクのことだけになってるわけですが。
そういう状態だと、まわりで「お、実はオレもバイク乗り」ってカミングアウトするヤカラが続出するんですな。
みんな案外隠れてバイク乗ってたんですね。んで地味に仲間を求めているみたいで、そういう方々とは以前にも増して仲良くさせていただけるのがよろしいんでございますが。


疎遠になってたヤツからも、情報を嗅ぎつけて連絡がやってきたりします。
「でいひ」っつーのからもこんなメールが来ましたよ数年ぶりに。

6年乗ったTDM900をこの夏の終戦記念日に大破させ、肋骨を2本ほど折りました。
完治したので、さっそく次の相棒として、アフリカツインを購入しました。
キャンプには最適でしょ


このアホタレは若い頃バイクで事故って背骨が車高短です。
配線もショートしてるようで、片足の感覚がないっていうのにまだバイクに乗っているようです。
そ・れ・だ・け・な・ら・ば・ま・だ・い・い・がッ(江口寿史調)


事故でまた怪我しやがってますね。懲りないヤツだ。


以前はそんな話を聞いたこともなかった(イワタが当時興味なかったから、記憶にないだけかも)んだけど、キャンプもするらしいので、一度お手合わせを願わなければなりませんな。
ただ、ヤツがいま現在乗ってるバイクがアフリカツイン....
CB1300Raidの完全に中間じゃねーかw
一緒に走るにはどっちのバイクで行ったら快適なのか、わからんなぁ('A`)