今日の収穫

お休みの一日、天気も良かったしRaidの走行チェックもしたかったので、名古屋市内をパトロールに。
で、立ち寄ってみたHONDA Dream店でワゴンセールのタンクバッグをGET。
定価¥9,975が¥3,980ですた。Raidに着けるタンクバッグをずっと探していたのでちょうど良かった。わーいわーい。
↓こんなの
rakuten:スパイダーマグネットバッグ


HONDAの純正グッズって、機能の割りに結構お安く売ってるんだよね。
それもドリーム店だと、何も言わなくても一割引とか普通にしてくれる。
それにこうやって、カタログ落ちでもなんでもないのにワゴンセールまでしてくれるとは、ありがたいこってすw
レイドにホンダのバッグってのはどうよ?ってのは考えない方針ですw


なお、お隣のBMWのお店はきっと高価いもんばっかりだろうと思ってスルーしてきました。
#お買い得なもんが万一ありやがった日には、財布がヤバスだからねぇ('A`)