タンクバッグ

昨日のエントリーへの書き込みを見るに、皆さんタンクバッグには悲喜こもごもいろんな思い入れがおありのようで。


昨日GETしてきました、安売り薄型タンクバッグを零度に装着してみました。
まぁまぁ収まってますよね。
ちょいとタンクに対して横が広い(つーか横置きなんですよ、このバッグ)感じがするのですが、まぁレイドのタンクも地味に横幅あるので、真上から見ても違和感はちょっとだけしかありません(←ちょっとはあるのよ涙)


んであねうえさま、最近のバッグは脱落防止に、必ずストラップが付いてまして。どっかに引っかけて、飛んでいかないようになってますのことよ。


しかしバッグフェチのイワタとしては、装着時の馴染み具合よりも生地の見た目がちょいとつやつやしすぎてて、なんだかなーって感じなのです。
使い込んでいってどんな風にヤレてくれるのかが気になりますな。


......えー、真上からの写真が無い理由はですね。
バイクを直立させて撮影しようとして、真後ろに立ってトップケースに手をかけて携帯を構えたら、立ちゴケさせちゃったんですわ。
ブレーキレバーがちょいと曲がっただけなんですが、落ち込んで写真撮る気なくしちゃったんでした。ちっ。