近況

ご無沙汰してます。
ここのとこぜーんぜんヒマでしたんで、トんだHDのリカバリーもほぼ完了しました。
現在、年賀状作成に邁進しておるところでございます。


しかしまぁ、なんつーか独りもんには居心地の悪い二日間でございましたねぇ。特に昨晩、外に独りでメシ喰いに行く(というよりオレの場合「呑みに行く」ですが)のができませんで、鍋の材料を買い込んできて独り鍋を喰らい、べろんべろんになっていました。


というように、なんだかくすぶった日々を過ごしております。
が、年賀状の件が一段落したら、年内にやらなきゃならんこともほぼ無くなります。むぅ、こんな肩の荷の下りた状態って何ヶ月ぶりなんだろう?
うへへ、想像するとホントに楽しくなっちゃいますな。こりゃどっか旅にでも出たくなっちゃいます。
....が、やっぱり今の時期はスキーですかね。年内に1〜2回滑りに行きたいねぇ。


あ、そうそう、こないだ強化ックラチさんにお会いしたときに、たまにはなごやん岐阜〜ずで集まりたいね、って言ってたんでした。
どうだろう、29〜30でどっか集まる時間取れる?<IIEAの方々
最近流行の、酒の入らない日中のお茶会とかができればいいな、と思っております。