ATMにて。

オイおばさん、あんた今まで何分並んでたんだよ
順番がきて機械の前に陣取ってから、バッグ漁って通帳探してるんじゃねーよっ
ったく、並んでる間に通帳出して、最後のページに指ィはさんで機械に突っ込むだけにしとけよ


だいたい、そんな知恵もない猿以下のもんを、この忙しい時期にお使いに出すな!


ついでに....昨日ツレのトコからマンガを借りてきたんだけど、11巻が見あたらなかったのね
「これから整理して見つけとくから、先に12巻読んどきゃー。基本的に一話完結だで順番は気にするな」


10巻の終わりでここだけ「続く」になっとるがや!それもどえらいええトコで!ムキーっ!

午後5時52分追記

えへへ、年賀状の宛名印刷終わり〜☆
裏面もデザイン完了♪あとはちょいと印刷サイズ調整して、プリントアウトするだけ。へへんだ!やーいやーい(←誰に言ってるのやら)