年末だなぁ

心に引っかかりまくっていた、精算の金額がよく分からなかったお相手さんとすりあわせを済ませました。
これで帳簿的に不合理は解消されたし、ちょいと本棚の片付けをしたりして大掃除を済ませた気分になったりw
あ、トイレも掃除したし。ついでに掃除機もかけた。年賀状なんて昨晩投函した。
なんだかこれでつつがなく新年を迎えることができる気分になっちゃったw


さて、明日天気が良ければスキーに行ってみますか。
ブーツを押し入れから引っ張り出さなきゃ。どたばたがもうちょっと続きますね。
そんなこんなで、もしかしたらこれが年内最後のエントリーになるかもしれません。みなさま、よいお年をお迎えください。