CB初起動

急に岐阜のアウトドア屋に行きたくなって、んじゃちょっと遠いのでってことでここんとこ乗ってなかったCBを起動させました。本年初(笑)。


ちゃんとエンジンもかかったし、う〜ん、やっぱりこいつはいいねぇ。


250ccと比べる方が間違いなんだけど、Raidはロバさんの背中なんだよね。
よっこらしょっとまたがったら、後はとことこふらりふらりとほんわか走っていられる。
「あ〜ちょうちょうが飛んでいるぅ〜」みたいな(笑)。


対してCBのこの加速感と安定感。ボディー自体もぶっといし、ハンドルが遠くて前傾姿勢を強いられるので、まるで大陸間弾道ミサイルにしがみついているみたいですわ。
オレの背中に乗りゃ、どこまででもつれてってやるぜ魂と引き替えになケケケ」みたいな、イケナい取引を持ちかけられているようです(汁


どっかの十字路に立ってるという悪魔と違って、魂は持って行かれずに現地に到着。
狙ってたアウトドア用のヒーター[rakuten:mitsuyoshi:10003549:image:small]は在庫無し。
これはすっぱり諦めて、すぐ近くにある同じ会社のスポーツショップにスキー板を見に移動。


そろそろいいかげん板を買い換えたかったんだけど、名古屋市内じゃスキー板を大量に扱ってる店なんて無いのね。
今日来たこの店は結構たくさん置いてあって、定価¥69,900のATOMICの板が35%OFFの45K強...
さらに古い板を2Kで下取りのサービス付き☆
ええ、目がはーと型になりましたとも。バイクで来てなきゃ買って帰ったかもね。


さて、今の板をチューニングに出すのが良いか、いっそ買い換えか...悩むねぇ。