越前かにツアー&初キャンプ

12日はiTools.jp(We Love iChat)の新年会で越前にカニ喰いに行ってきました。
いや〜、生まれて初めてああいう民宿でカニづくしって食事を食べた気がします。良い経験になった〜
次の日はそのまま北上して東尋坊まで行ったんだけど、その道すがらところどころでカニを茹でてる匂いが漂ってくるんですが、それを嗅いだだけで「もうカニはええ〜」って思っちゃうくらい喰いました(大笑)。
企画運営してくださった福井メンバーさま、ありがとうございました。次にお逢いするのは恒例四月の名古屋オフですね!(`・ω・´)
東尋坊だけ写真撮った。カニの写真は無し


で、その場に来てたメンバーさんで、iPod touchを懸賞で当てて複数手に入れてしまったという方から8Gのをお安く譲ってもらっちゃった♪
これからいじり倒します。


福井からの帰り、大津谷公園でのキャンプに呼んでいただいていたのに参加。
マイミクの蟹江氏とその相方のyuriroseさんで焚き火を囲みました。
いや〜、折から寒波っぽいのが来てたので寒い寒い。
この時期のキャンプってのを堪能しましたわ。久々に焚き火の良い匂いに包まれて幸せなひとときを過ごせました。(焚き火のケムリに包まれて涙目のひとときを過ごしてた人もいましたが)
珍しいUNIFLAMEのAG-Trail 2が二つならんだ風景を撮影しました[:Left]