あったかいもの

某所で「繊細」と書いていただいた、か弱いイワタですこんばんは。
なんだかぐだぐだしててもおもしろくないので、こういうときは無駄遣いに限りますな(収入が不安定なのは今はとりあえず考えないでおく。数ヶ月後のおれ、がんばれよ)。


というわけで、既にいっこ持っているハクキン懐炉にプラスして、ちょっと安く手に入るジッポのハンディーウオーマーasin:B000XIHZKWを買ってみようかと。


ハクキンrakuten:sabohiro:10000218(←ここ安いな)をもう一個買っても良かったんだけど、バリエーションとしておもしろいかと。えへへ、これでベンジン懐炉をダブル装着できて、きっと暖かいぞ!心と財布の中身以外は!