決心

ここんとこ仕事は無いんだけど、なんとなくやらなきゃならないこととか、つき合いでちょっと遊びに出たりとかで、ぱーっとした遊びをしていないんだけど。ぱーっとした遊びってのはなんだ?(笑)
とゆーわけで明日はスキーに行くぞっ!おーっ!
見積もり出した件について、調整連絡しなきゃならんのだけれどもうそんなの明後日に後回し!
スキーに行くぞ!行くぞ!行くぞ!(←このくらい気合い入れないとなかなか腰があがらないらしい)


で、帰ってきたら三日間連続の呑み会スケジュール(大笑)
その中日に仕事が入っちゃって、完全に仕事をおろそかにしてる様に見えますな。いや、ちゃんと仕事しますよオレは。ただでさえヤバイご時世なんだから、現場で無様な失敗とかしてられませんもんね。
それが終わったらまた三泊三日の白馬乗鞍が待ってるんですから、がんばらなきゃね。


そういえばここんとこ毎日、深夜徘徊してるんですよ。
ってオレはボケ老人か!ウオーキングってヤツですよウオーキング
こないだ手に入れたiPod touchに、Podcastでラジオドラマを集めてきたヤツを詰め込んで。ラジオドラマ好きなんですよ。
これを聴きながら、小一時間歩き回ってます。
歩き始める前は、そんなに歩き回ってる間ナニ考えてればいいのさ、すぐ飽きちゃいそう....って思っていたんですが。
町並み、といっても車の余り通らない一本奥まった真っ暗な通りを歩くのが好きなのでそういう町並みですが、それを眺めながらラジオ聞きながら歩いているとなかなか面白いもんですな。


問題は歩き始めてかれこれ二週間にもなるのに、全く体重が減る気配がないようなんです。
もうちょいスリムになれば、夜中に歩き回っていても見栄えがするのでしょうけど、いまはハタから見たらまるで変態オヤジかストーキングか放火魔か、って様相でしてね。パトカーとすれ違ったりするのが恐ろしくていけません。