春なのでBBQ

キャンプとかツーリングとかに出かけるメインの目的は、往々にしてBBQやるため、ってことあるますよね。
でもなかなかおいそれとは旅に出られないので、擬似的に手軽にBBQをしてみようと、行きつけの飲み屋のテラスを使えるようにしてあります(笑)。
無理矢理「BBQできるようにしろッ」って言ったワケじゃないけど。


で、ここ数日良い陽気で、日が暮れてもお外が寒くない。
というわけで昨日「そろそろやらない?」ってマスターをそそのかしておきました。
BBQで焼く食材を仕入れておいてくれてるはずです。うへへ、その辺の顛末をすっかり忘れてて、今思いだしたの。
ちょうど今日、牛の肉だの焼くだのというキーワードが仕事中出てて、気分が焼き肉色に染まっていたのは偶然ではあるまい(←深層心理では覚えていたのでは)。


というわけで逝ってきます。みやちゃんさん、そういうわけですので早く来てくださいよw
ケロノ軍曹、アルフ君、こないだのあの店だから来てもいいよ(^^)v