41歳初仕事

蝉レギュラーで頂いてる、某ミニ番組のロケ。
春の改変期と言うことで、いままで案内役をやっておられたアナウンサーさんが今回でご卒業。
次回からその大役を務めることになった、新人新入社アナウンサーさんと初顔合わせでした。
先輩に負けず劣らずの美人さんで、それなのに性格もひと安心(笑)な方でした。
今後もこの仕事が楽しみですwww


仕事的にはそんなこんなな滑り出しの41歳でした。それはそれとして、昨日はたくさんのメッセージやらプレゼントやらを頂きまして、本当にありがとうございました。
晩には行きつけのお店でお誕生日会を企画していただいて、もー何年ぶりかの「ハッピバスデーツーユー」の合唱のなかでケーキのろうそく吹き消す、ってヤツをやらせていただきましたw



本当に思いも寄らぬお誕生会でして、で、オレ以上にびくりだっただろう、偶然カウンターに座ったら巻き込まれちゃった、って人もいらしてほんとにゴメンなさい(大笑)。
まー、これを機会にお友達になってください。
わはは、なんか本厄にしてはさい先良い出だしみたいだ。携帯を忘れて仕事に行っちゃったミスは忘れよう♪