モトショップカトウ

今日こそは自宅で仕事しようと思ってたのに、あまりに良い天気過ぎてふらふらとお出かけ。
Raidの補修パーツを頼んであるモトショップカトウへ最終的に行くつもりなんだけど、まずはHONDA純正グローブを大安売りしてるらしいHONDAドリーム名古屋中央へ。
でかけるついでとは言っても、まったく逆方向ですが(大笑)。...休みでやんのorz


意地になって、んじゃ今度はHONDAドリーム名古屋東へ。
...ここも休みでやんの。


今日はきっとダメな日なので、このまま帰ろうかと思ったんだけどやっぱり思い直してモトショップカトウへ。
....あれー、店舗工事中ですよ。


幸いなことに川崎氏はいらっしゃって、さらに珍しいことに社長までおられる。
「なに工事してるんですか」「あれー、知らんかったっけ?移転だよ」
とのこと。知らんわ!...ああ、だからさっき電話しても繋がらんかったのね。
ここのとこ、小型のトライクを売りまくって大もうけでもしたのかしらん。この状態ではバイクいじくることなんてできん、ってことで移転先の場所を聞いて帰ってきました。
ま、あの店の移転先なんてNetで公表しても誰もありがたがらんとは思うけど、誰の迷惑にもならんだろうからここに置いておきますよ。

大きな地図で見る
新店舗で年内23日にはファクトリーだけ稼働できるようにはなるそうで、新規オープンは'09 1/3だそうです。
ただ、常連の客は大騒ぎが落ちついたころに顔を出すように、とおふれを出してるそうです(苦笑)。
どうも元は「REV(アールイーブイ)」って車屋(?)があった店舗みたいですね。
今の店舗よりちょっと広くてカッコイイ建物(それもファクトリーになるであろうスペースが激広!)なので、期待しちゃいますな。