Coleman遠赤ヒーターアタッチメント

13日に仕事納めか?って思っていたんだけど、幸いなことに20〜21と現場に呼んでいただけまして。
ちょっとは餅代の足しになったのかと喜んでおりますが、それにつけてもヒマでございます。
なんだかんだと用事はあったのですが、さてあとは帳簿つけと年賀状の作成を残すのみ(←十分大仕事やんけ)になってしまいました。手持ちブタさんですねぇ。
よし、明日キャンプに行こう!


Y!天気によれば
>明日は、日中は高気圧に覆われるため概ね晴れますが、夜には南からの湿った空気の影響で曇りとなる見込みです
っつーこって、明後日の朝の冷え込みも大したことじゃないというヨミができるわけでして。
さらに明日って事なら自分の飲酒サイクルから言ってもちょうどよろしい。
昨日まで二日間ほど酒を飲まなかったので、今日が呑める日なんですけどね。もう一日だけ我慢して、明日の晩に山で呑みゃいいじゃん。
つーこって大津谷公園へGO!


そういや世間様は、なんでも大昔にお生まれになった偉いヒトのお誕生日だとかで、ウカレたりツドったりツガったり大変な騒ぎのようでがんして。
そういう世情に疎いおっさんは、やはり山に独り籠もった方が、落ち着けるもんだって気分でもありましてね。
それにこんな暖房器具まで手元にあるし。
慣らし運転の赤ガスも消費しきって、今は灯油が満タン入ってるし。うっしっし。
ちなみにNOVAの上で赤熱してるのは↓これ

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント 170-7065

豆知識

このヒーターアタッチメントは、コールマンストーブのジェネレータと四本の五徳が噛み合う切り欠きがあり、その他になぜか三本五徳用の切り欠きがあるので他社のストーブにもマッチしてしまいます。
ただ、その分装着の際にどの切り欠きに五徳をはめれば良いのか一瞬悩みます(笑)。
というわけで、使用する切り欠きにこのようなマーキングをしておくと良いでしょう。マッキーでちょちょいのちょいで、一晩使用しても消えませんでした。