復活風味

今朝目が覚めたら、なんか違和感。
「アレ?喉痛くないぞ?なんで?」
なんで?もなにもありませんで、そりゃ薬のんで寝てりゃ、そのうち快復するわな。ってことで、急に楽になったみたいです。まだちょっと熱持ってるみたいで、気持〜ち腫れてはいるんですけどね。
丸一日くらいメシが喉を通らなかったから、食欲も無くなってたんだけどちょっと食べられました。
こうなりゃもう、動き回りたくてしょうがないのですが、ネックは脚の痛みw
なかなか松葉杖引きずって外出するのもおっくうですしね。どうしたもんだか。


車の運転はできるかな?と思って、スキーから帰ってきて荷物を降ろすために頭から駐車場に突っこんでたレガシィを、転回させてみました。
怪我した当日にも運転、それも白馬から名古屋まで(大笑)転がせたのだから、操作には全く問題ないだろうと思ったんだけど、ちょっとどきどきしましたな。
乗り降りのときに脚を痛い方面にひねらなきゃならないので、それが気になるだけで運転とクラッチ操作自体は問題なし。どっかドライブにでも行きたい気分ですw
あー、スキーにはコーヒーセット持ってったんだけど、結局どこでも使うタイミング無かったからね。これもって、どっかデーキャンプでも...(←寝てろよ)


身体がちょっと動けるようになってくると、気になるのが家の中の散らかりよう。
晴れてれば布団干したいし、乾いた洗濯物が畳まずに放り出してあるのもどうにかしたいし、テーブルの上に頂いた年賀状や薬や湿布やその他諸々が散乱してるのも片付けたい。あ、そういえば事務仕事もやればできるものが結構あるな...
...う〜ん、なんだか喉が痛くなってきた。脚も痛いし、そういう作業は完治してからやればいいよね。おとなしく寝ますわ。