ニーブレース

[rakuten:haripico:714226:image]引き取ってきましたよ、ニーブレース。
いや、ニーブレースとかかっこいい名前で呼んじゃダメ。ただのサポーターでした。こういうのを期待してたんだけど、実際はこれだもん。
確かに両脇にはアルミの骨が入ってるけどね。写真と違っておもっくそベージュだし。かっこわりー


そして実際に着けてみないと判らん事発見。このサポーターつけると、普段穿いてるブーツカットジーンズ穿けませんよ、太すぎて。
上でリンクしたダートフリークのごっついニーブレースなんて、あの上から穿けるパンツなんてなかなかないわ。
つか個人的に持っとらんw
というわけで今日は持ってる中で一番ルーズ目のチノパン穿いて過ごしてます。ゆったり目のパンツ、買わなきゃならんかな?


とは言え実際装着してみると、アルミブレースの効果はさっぱり分からんけど、なにも着けてないよりは膝が安定して歩きやすいかな?って雰囲気。もうね、松葉杖なんて使ってらんないですよ。
で、ちょっと動けるような気になると、やっぱり遊びに出たくてしょうがない。
仕事やらキャンプやらを断っちゃってるフリーの週末なんてそうそう無いわけだし、それも奥さん、今週末は連休なんですってね。いやーね。
押し入れから七輪セットひっぱりだして、さらに調味料やら箸やら必要そうなもの突っ込んで焼肉臨戦態勢を整えました。
今日これから紹介して貰うジョシ(←紹介者から「ヒトヅマじゃねーよボケ」とメールが入りました)誘って、明日どっかの河原あたりで焼肉やろーっと。
ディキャンプだから酒飲まずに、NOVAで米炊いてな。ぐはっ、ヨダレが出てきたw
...木曽川あたりで開催すると、飛び入りしてくれそうなヒトヅマ&そのダンナが思い浮かんでしまうのはオレだけでしょうか?