殺すな

知人から「日記の更新ないけど、まさか死んだ?」とメッセージがきたので生存報告。
死んだら返事できんがや!と言ってやりたい。


この一週間、なぜだか大忙しでして。
基本ずっと現場に出てたんだけど、ちょっとだけ空いた時間とかにも押し込めてしまうので請け負っちゃった書類作成やら、自分が現場に出てる日に代役をやってもらう人への引き継ぎやら、聞いてなかった仕事に対応すべく人探しやら。
そんなことやりつつさらに、水曜木曜金曜と仕事が終わったのがてっぺん越え(業界用語で24時OVERのこと)。昨晩の現場は名駅だったんだけど、そんな時間だとさすがに帰宅できないのでホテルで宿泊。さっきやっと帰ってきました。
今日は幸いなにもない(あー、書類の作成終わらせなきゃ)気がするw日なので、ちょっとぼえぼえしようと思います。


近況報告。
脚の具合は、うーん、やっぱり現場で酷使すると悪化しますな。
木曜は大型現場撤収作業で歩き回り、階段四階上り下り多数だったので、次の日の朝は膝の痛みで目が覚めました。めざまし要らん、画期的な朝でした(嫌


あー、それと以前紹介してもらうって話があったジョシですが。
これもその後どうなったか問い合わせがものすごく多いですな(汁
そりゃ楽しい呑み会でしたよ。相手フレンドリーだし、紹介してくれたのが頭のいい、さらに気を遣ってくれちゃう素晴らしい人だしで、盛り上がらんワケないさ。
ただだなー「んじゃまた呑みに逝こうね!」って話だけど、先方土日休みなのにその土日もこの季節忙しそうなんで、気軽に次を企画できない噴霧器だわ。
先方さんの忙しい時期抜けるとこっちが土日に休みなんてとれないシーズンになっちゃうしさー。


ま、一回会っただけで完全にふぉーりんらぶ、ッてェんでしたらそれでもなんとか時間合わせて、みたいな努力するんだろうけどねぇ。一目惚れするほどこちとらウイウイしくもねぇし、だいたいもしオレに惚れられたら、そりゃ要するにかなりな変わりもんだ、と太鼓判押されるようなもんだから、失礼に当たるかも知れんしな(苦笑
しかしみんな、合コンの後とかどうやって繋げてるの?