リハビリツー

ツーリングにお湯持ってってカップメン食べるのが楽しみ、ってスレが某ちゃんねるにあるんだけど。
ま、そんなようなことをしてきました。お湯持ってくんじゃなくて現地で沸かすけどね。ひさびさのオプティマス123Rの出番でした。


ここんとこ、怪我した膝が健側と同じくらい曲がるようになってきたので、CBの操作も普通にできるだろうと思って出動したのですが。
やっぱ、曲がるとはいえ乗車中はずっと曲げっぱなしになるもんで。
血が溜まるのか、数十分乗ってると重苦しい痛みが出現しちゃいます。でもそこで帰ってもつまらんw
とりあえずは矢作ダムめざします。


途中道を間違えたりして、ま、どうせ独りだしってことでいろんな山道ぷらぷら駆け回って、14時過ぎに現地着。
バイク乗りの聖地らしく、ライダーが溜まってる場所があるんだけどそこはあえて外して、どっかメシ喰うのに適当な場所はないかとダム湖のまわりを探してたら、誰もいないちょうど良い公園がありましたよ。
そこでの献立が上の写真w
陽が当たってぽかぽかだけど、ちょっと風が冷たい日にはあたたかいラーメンがありがたかったねぇ。


しかし久しぶりにCB乗ったけど、倒し込むのが恐いわ。
ステップ踏めないしニーグリップも満足にできない左脚のせいなんだけど、いやーイカイカン。精進せねば。