機材購入

某知人が電話かけてきまして。
「アンプ売りたいんだけど、買わない?」
...実は、こやつ宛に請求書を何枚か書いた(何日か働いたのよ)記憶があるのに、振り込まれた実績がない。たぶん半年以上?もっとか?というくらい金を払っていない不届きもの。
うへへ、貸しになってる金額で、欲しいもんだけ分捕ってきましょうか。


ここんとこアンプの貸し出しが多くて、こないだ一回重複した日があったりしたので、まぁもう一台安いアンプがあってもイイでしょ。ふむ、YAMAHAのP2360ね。以前よく使ってたから馴染みがあるよ。
え、安定化電源売るの?これ定価10萬以上するでしょ
スピーカも持ってるの?A-80?いいねぇこの小ささ。一時買おうか迷ったんだよね。
BEHRINGER?イラネ。え、オレがもともと持ってるDEQ2496?安いの?


全部買ってきました(大笑)。
借金返済のカタとしてGETしてきたとはいえ、二桁万円の買い物。というわけで、ここんとこ物欲のカタチを成しはじめていたデジタル一眼への欲望は立ち消え〜