自信

突然ですが、今日仕事してて、やはりこれが自分の生きていく道だな、この場所にいる自分って結構カッコいいよな、と改めて思ってみたりしました。


避けられたり嫌われたりして、自分に自信が無くなっていたここ数日なのですが。
でもやっぱりこんなオレを変えることなんてできないし、変えたくもないと。
殺るか殺られるかの仕事の現場で、ある程度の立場を構築できてる現状に気がついて。
ああ、オレってこのまんまでも良いんだろうし、このまんまでもそれなりの評価してくれる人もいるんじゃねーの?


まいにちブログをチェックしてくれたり、リンクしてくれたり、そしてリアルに遠くから遊びに来てくれたり。
もちろん、こんなヤツに仕事をくれたりする人も。
そんな大切な友達がたくさんいることだし、落ち込むのはもうやめます。ちょっと自信がわいてきた今日なのでした。