MacBook Air

いやー、発表されてからすぐ、ポチッとな、しちゃう人が続出するのは恒例なんですけどねMac製品の場合。
今回のMacBook Airは、発表のされ方が「発売日、今日」だったもんで。


ポチッとな、するよりもAppleStoreに駆け込んで強奪してくるヒトのほうが結局早くゲットできたそうで。
そんなこんなで、発売から二日で知り合いがどんだけ買っちゃったのやら。
TLに流れてくる発言で「欲しい。でも必要ない」ってのをRTさせてもらいましたが、その元発言の発言者が結局買っちゃったそうで。バカだねー


ま、個人的にはこんだけストレス溜めまくる毎日(それもまともに転がれば数ヶ月後には結構な収入がありそう)を送る自分的にも。
買っちゃおうかなー、って思えるくらいの値段なんだよね。必要ないんだけど。


MacBook Air買っちゃったら、それをメイン機にして。
いまメインのMacBookは、Winでもインストールするか。イヤだけど。
さすがにExcelの一連のお話しもあって、WinとOfficeは持ってても損はないような気がしてるしね。


あ、でも。
いまの現場に、Win機がたーくさん並べてあるんだよね。
アレ、きっと安く放出処分すると思うんだよねー。
ごてごてといろんなバカバカしい機能が付いたWinなんて欲しくもないんだけど、あの壇上に乗ってるDellCore i5って書いたったよな...シンプルでカッコいいし。
あれ手に入れられればそれで良いな。MacBook Airの一番安いヤツより安く買えたら、それが一番良いのかもな(それが一番幸せでは、もちろんないであろう)。