GoPro Update

待ちに待ったGoPro appのアップデートが来たようです。
これで、iPhoneで収録済みデータのプレビューができるようになってたらいいな〜。
http://gopro.com/software-app/gopro-app

同時にGoPro本体のファームウエアもアップしなきゃならんようです。
http://gopro.com/support/product-updates-support/
では早速...(いそいそ

追記

カメラ本体のファームアップの際に、JAVAアプレットを読み込まなかったりで紆余曲折ありましたが、なんとかアップデート成功。
撮影したもののプレビューができるようになりました!\(^o^)/

ちなみにGoPro本体はこんなバージョンになります。
"firmware version":"HD3.02.03.00",
"wifi version":"3.4.2.18"
(GoPro3 Silver Editionの場合)

さらに追記

JAVAアプレットが立ち上がらないときは、
http://www.java.com/en/download/help/testvm.xml
ここで一度JAVAを起動させてから、再チャレンジすると良いようです。