転倒

このあいだ、キャンプツーにいった時に立ち寄った林道で、Tigerさまを転倒させてしまいました。
いきなりリアがトんで、車体が左に180°スピンターン。
あやうく崖に落とすとこでした。前輪は宙に浮いてたような。
幸いなことに、アタマの上でGoProを回しておりまして(←ここで幸い、って感じるところが致命的な変態)、こうやって一部始終を見ていただくことができます。
というか、おっさんの息づかいだけが聞こえて、暑苦しさこの上ない動画ではありますが。


Tigerさまはこんなイイオトコになってしまいました。


一応、大切にしてるバイクなので、傷つけちゃって落ち込んだりもしていたのですが。
「こういう車種なんだから、傷は勲章」って言ってくれる人が何人も。それもそうだな、ってちゃっかり立ち直れました。ホントにありがとうございました。