軽整備

Tigerはタンクの形状がいびつなので、特殊なタンクバッグしか装着できませんで。
なんとか地図ホルダだけでも、と無理矢理つけてみました。


んで、アクセルに遊びがあったので調整を。
この部分を引っ張ると

こんなダブルナットが出てくるので、8と10のスパナであーだこーだしてやると遊びがなくなります。

そうそう、こないだやっちゃったんだけど他の人の参考に。
クラッチワイヤーも遊びがあったら、ここんとこにダイヤルがあるのでどっちかに回してみましょう。

バイクによって違いもあるでしょうが、意外にワイヤー関係は気軽にテンション調整できるようになってます。探してみてください、YKNさん。

その他チェーン清掃とか。
北海道はこまごまと工具も持って行かなきゃなぁ。