リステリン

こないだFBにも書いたんだけど、リステリンを試してみまして。
コレがまた、口に入れたときの刺激がなんともまぁ....クロウト向けでしてwww
お陰ですっかりハマっています。

これのレビューを見てみると分かるんですが、もうこの刺激無しでは生きていけないのです(大笑)。
お陰でこの「オリジナル」1Lボトルと最初に買ってみた「トータルケア」500mlボトルが洗面にどーんと鎮座ましましてるのですが、最初に買ってみた「トータルケア」が切れかかり。
探してみたら「ポンプつき」ってのが売られてまして、これをまんまとGET。
*1
それもオリジナル用とトータルケア用のポンプが欲しいので、2セットGETwwwwww
これから快適なリステリンライフが送れるでしょう(゚∀゚)

*1:リステリンはキャップにとって口に入れるんだけど、どうしても液が垂れてボトルがべとべとになる