TONE ビットラチェットセット

知人が買ったというツイートを見て、自分も欲しくなりますた。
もともとTONEというブランドは信頼してて、幾つかツールを持ってはいたのですが、このセットはなんと三千円以下。
トルクスのビットが入ってるのが強力に魅力。
そしてこの愛らしさにヤられましたw

大写しにするとサイズ感がわかんないですが、ラチェットハンドルが8cm程。

ラチェットに直接ビットを装着してもいいのですが

通常はビットホルダを介しての使用が使いやすいですよね。

このビットホルダのギミックにココロを鷲掴みにされましたw

磁石で吸着したビットは落下しません。外すときはツマミを反対に引っ張れば簡単にビットが落ちます。
買って良かった〜(^ω^)

ご購入は下記リンクから。幾ばくかの紹介料が懐に入り、北海道ツーリングの軍資金になります。(´∀`)