十五日目白老苫小牧

やったー!晴れ☆

いよいよ北海道最終日。
苫小牧に戻り、一日目にも寄ったマルトマで念願のウニ丼を。

その後、まだまだ夕方の出航まで時間があるので、白老方面に走ってお気に入りの東屋でお茶を飲みながらテントを干そうと。

いやー、この時間がこの旅でいちばん充実してたかな。素晴らしくゆったりした気持ちで時間を過ごしました。

せっかく白老まで来たので、近くの牛骨ラーメンとやらを。

その後なぜかドンキで(笑)お土産を漁り、船の中で食べる夕食も買い出しして、苫小牧港。
二週間を超える滞在をした北海道にお別れ。

白老のラーメン屋\950
ドンキでお土産やら晩メシやら\4,922
\448