BBS

旧態依然としたBBSも持っているのですが、その表示形式を換えてみることにしました。
スレッドの一覧が出るようにしただけなんですけどね。どうも新規スレッドをたくさん作っちゃう人が続出なので、こんな風にしてみました。
といっても、ウチが借りてるBBSは、URLの末尾をちょっと変えるだけで表示形式を違った形で表現してくれるので、変更といえば
http://hidebbs.net/bbs/gf-8c?sw=7”を
http://hidebbs.net/bbs/gf-8c?sw=t”にしてもらうだけです。

今日はイワタ家ですき焼き〜。

ここんとこ不調っぽく見えていたのか、それを気遣って「イワタ家で飲み会やろうよ」などと言って頂けたので、鍋大会。
と思ってたけど鍋奉行が遅刻するらしく、簡単なすき焼きでも、と。

はー、もう旨かった、満腹した、よく呑んだ。

オレんちはもともと、いろいろな人に立ち寄って頂きたくてちょっと広い目の場所に住んでるんだよね。
それがひさしぶりにかなったし、満足満足。

でもひとつ問題が。

肉ふたパック残ってますけどっ!
誰が喰うの?この高級和牛。