うじうじ

実家に顔出しに行ってたんだけど、帰路高速をおりたらこんなんなってました。
レガさん、購入して二年弱で15000km走行です。
あ、普段使ってないTrip Bはどうなってるんだべな?って思ってみてみましたら。

あらあらなんかめでたい。
百数十メートル走らないとTripが揃わなかったので、ちょいと惜しかったけどな。


てなことをやってる場合じゃない。
なんか思い悩んじゃうことがありましてねー。
どうしたもんだか。


という重荷を引きずりながらの一日だったので、こんないい天気なのにうじうじと。
明日の打ち合わせの資料とかぽちぽち作ってたりしました。
今日はiWork '09から、Pagesさん。
この一連の新しいAppleのアプリ群。
オレはiWebから使い始めたんだけど、ツールやら使い方やらが統一されててね。だいたいぱぱっと使いこなせちゃうのね。
ちょいとレガシーなアプリ達と、ショートカットや細かな挙動が変更されてるけど、慣れちゃえば問題ないね。
AppleWorksから卒業できるのも、そう遠い未来じゃなさそうな気がしてきましたよ。